12月です~♪

もう12月ですよ!

2日は、運営委員会があり、コンサートの反省会を行いました。

パートや係からよかったこと、気になったことなど

どんどん伝えあっていきます。

準備は、気を配って目いっぱいやったつもりでも、

やっぱりコンサート当日は。何が起こるかわからない。。。

それでもやった分だけ、

確実にスムーズに動いているような気がします。

何事も経験は、力なりですね~。

 * * *

さて、3日の練習は、ちょっと人数少なめでした(^^;)

f0272200_2302657.jpg


ですが、トロンボーンに新入団員さんがやってきました♪♪

同じ高校出身の先輩後輩もメンバーにいてるので、

プチ同窓会でした(笑)


新しい楽譜も配られて、初見練習でした^^

ウッドブロックが大活躍します!

f0272200_232370.jpg


2人で次から次へといろんな打楽器を叩いてます♪

すご~い!

f0272200_233051.jpg


ドラムも頑張ってるよ~。


癒しの一枚。

f0272200_2334157.jpg


2人で仲良く遊んでました♪♪かわいいなぁ~。
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-12-03 10:45 | ブログ | Comments(0)