ロビー展示係り 

ママブラnaraのコンサートも今年で5回目です
毎回 企画ものではいろんな演出グッズを作ってきました☆

もう使わないよねぇ。。。っていう物も
みんなで頑張って作った力作で、なかなか捨てられない( ̄▽ ̄;)

流行の断捨離するんだったら。。。
コンサートに来て下さったお客様にみてもらいたいよねぇ
ということでロビーに展示することにしました!!

f0272200_2026637.jpg


これはなかなか難しいぞぉ( ̄□ ̄;)
大きな段ボールと格闘してなんとか先が見えてきました(笑)

f0272200_20271227.jpg



あのキャラクターの衣装も間近で見ていただけるようになっております(^_-)☆


f0272200_20283073.jpg

この白い半円は何になるでしょ〜うか?


団員紹介のコーナーも続々と出来上がってきてますよ


盛りだくさんすぎて。。。
ちょっとしたUSJが出来上がる予定\(⌒▽⌒)/(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-09-19 20:31 | ブログ | Comments(0)