くたくた~です。

今日は、全曲通し1回目&終日練習。

・・・ということで、朝から気合入りまくりです^^

集合もいつもよりも早く、

ほぼ全員集合な感じです♪

すご~い(笑)

先生もびっくりしてはりましたよ。

f0272200_23455024.jpg


子どもたちも長時間お付き合いいただき、

ありがとう~♪

みんな仲良しです^^

f0272200_23462274.jpg


f0272200_23463650.jpg


まだまた、ようかいたちも出てきます(笑)

f0272200_23475867.jpg


もちろん!新キャラも随時制作中です♪


昼食時間も、託児班と企画は会議あります。

ダンスの練習や出入りの確認など、

演出練習もはりきって頑張ってま~す。

ママブラらしい楽しいステージをお届けできるように、

団員一丸となってガンバリマス。


f0272200_23513042.jpg


先生が一番お疲れです~(^^;)

ありがとうございます。


f0272200_23525228.jpg


どれだけ大きい音が鳴っていても、

よい子はおやすみですzzz

あ~、かわいいなぁ♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-09-12 13:40 | ブログ | Comments(0)