人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月です~^^

コンサートまであと5カ月しかない・・・

みんなのお尻にもちょっとづつ火が

付いてきてるような付いてないような(^^;)

練習に来るメンバーが多くなるだけでも、

みんなの気合が音が変わりますね♪

ちなみにこの日は、、、

Fl 8人 Cla 12人 A.Sax 3人 T.sax 2人 B.Sax 1人
Tp 7人 Hr 1人 Tb 5人 Eup 3人 Tu 1人 Per 7人 合計50人

もう7月です~^^_f0272200_014712.jpg


この日は4曲合奏でした♪

ママブラキッズのおやつタイム。

平日は、未就園児だけなのでとっても静か^^

もう7月です~^^_f0272200_11514568.jpg


企画曲もやっと完成して、本格的に練習に取り組み始めましたよ♪

練習後の美術班の集まりでは、

早速パネル作りやら、衣装の相談などなど動き出しました~♪

チラシもほぼ出来上がりました^^

回数を重ねていくと、やるべきことが見えてる分だけ

みんなの動きが素早いですっ!

今年のコンサートチラシは、

11日のいこままさんのコンサートで初お目見えします。

お楽しみに~。


今日のユーホニウム(笑)

アニメのおかげで?!知名度が広がった気がします♪

もう7月です~^^_f0272200_0212382.jpg

by mamabrass_nara | 2015-07-02 11:41 | ブログ | Comments(0)