6月4日(木)今日も練習だー!

気づけば、もう6月!
早いですね~(^_^)

ファミリーコンサートまではあと5か月ほど!


こんなにもいいお天気ですが・・・


家事もガッツリしたいところですが・・・




     やっぱり練習でしょ!(^○^)



ってことで、今日もしっかり合奏練習をしました♪


f0272200_11344743.jpg


今日は低音とホルンが少なかったですが、たくさん集まって頑張ってます!


f0272200_1139361.jpg


B♭Clパートはたくさんパート練習をしていて、いい音楽が届けられるよう頑張ってます!



ところで、窓に貼ってあるものは何かというと・・・

本日の託児当番パートと、次回託児当番パートのご案内(^o^)
担当パートから1人10分前後の託児当番を受け持って、合奏を交代で抜けています。


f0272200_11453313.jpg


こちらのパートも負けてませんよ~!
Flパートもたくさんパート練習をして、切磋琢磨しながら頑張っています♪



他のパートも、パート練習が増えてきました!



素敵な音楽が届けられるように・・・

楽しい時間を過ごしてもらえるように・・・

来て下さった方々に笑顔になっていただけるように・・・

そして

自分たちも楽しい時間が過ごせるように。。。



そんな想いで頑張っています!

たくさんの熱い想いが詰まったファミリーコンサートへ、
ぜひともお越しくださいませ♪


11月15日(日)
やまと郡山城ホール大ホール
14:00開演 (13:30開場)

ファミリーコンサート2015
~祝10周年!とことん魅せます 聴かせます!
  おかあちゃんたちの大感謝祭スペシャル!~
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-06-05 12:00 | ブログ | Comments(0)