あちこちで

朝の合奏練習時、
同じく県内のママさんブラス 『いこままブラス♪』さんが
いらっしゃいました。

コンサートのチラシを持って来てくださいましたよ。
f0272200_2128818.jpg

みなさま、お誘い合わせのうえどうぞ♪


そして、合奏が終わって午後からもまた
あちこちで集まりがありました。

以前に比べ仕事をしているメンバーも増えたので、
練習で集まった日には、
係りの仕事も効率よくこなしていきます。


まず、会計監査。
f0272200_21342345.jpg

間もなく、ママブラ総会があるので
監査役、会計、幹部で会計監査を行いました。


そしてまたあるところでは、
コンサートのロビー展示係りが展示物の制作に励み、


情宣チラシ係りは写真撮影。
f0272200_21373183.jpg

夕方までかかってかわいい写真がたくさん撮れました。
どんなチラシになるのかな。

naraのコンサートチラシを見かけられましたら
これがどんなふうに仕上がったか、
ぜひ手にとってみてくださいね。
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-06-04 21:56 | ブログ | Comments(0)