人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪フルート パート練習♪

5月21日(木)フルートパート練習 
三の丸 音楽室 参加7名 キッズ1名


久しぶりにたくさん集まっての練習ができました。


まずは、基礎練習から。

低音→中音→高音へ。個人練では、なかなか地道に努力できないのですが、皆でやると何だか頑張れるのです。

なかなか美しい高音をさらりと吹けるようにはならないのですが。。。

いつもの4声のコラールもやりました。



久しぶりに参加のメンバーもいたので、とにかくコンサートの曲をダーッとたくさんさらう練習になりました。
♪フルート パート練習♪_f0272200_23171010.jpg



課題はたくさん見えてきました・・・なかなか難儀なプログラムやなー。。。パー練増やさなあかんかな?

練習後、しっかり次のパー練日程の調整もしつつ、バラの形のアイス食べに行こう!!と、ご褒美の相談もしつつ。

終了―。



Yちゃんの1歳の息子ちゃんが可愛くて可愛くて。

とっても癒されながらのパー練でした。皆さんお疲れ様でした~~。
by mamabrass_nara | 2015-05-21 12:00 | ブログ | Comments(0)