ママブラキッズからのプレゼント♪

春休みの練習日。

ママブラキッズのいっぱいです~

ママさんブラスnaraでは、

ママが安心して楽器を練習できるよう

みんなで交代しながら「託児」をおこなっています。

ママブラキッズの託児には、実はとても心強い味方がいますっ!

創団すぐの頃から、ボランティアでお手伝いしてくださっている

Oさんご夫妻です。


ママブラキッズ達も、優しいOさんご夫妻が大好き。

この日も、Oさんご夫妻が来られると

そばに駆け寄って行って

早速抱っこをしてもらう子もいましたよ。


日頃、大変お世話になっているお二人に、

団員とキッズから感謝の気持ちをこめて

心ばかりの贈り物をしました。

f0272200_21574890.jpg



恒例のキッズの笑顔いっぱいのカレンダー。

毎年、楽しみにしてくださっているそうです。


これからも一緒に ママさんブラスnaraを

盛り上げていただけるととても嬉しいです♪

よろしくお願いします♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-03-26 10:51 | ブログ | Comments(0)