試奏大会~♪

今年度の依頼演奏ツアーも無事に終わり、ホッとしたいところですが、

11月の10周年ファミリーコンサートに向け、試奏大会が続きます060.gif

今日はなんと 8曲 もやっちゃいました~(゜ロ゜屮)屮

f0272200_20535673.jpg


1曲ずつサラッと通すと思いきや、先生の気分で2回通した曲も027.gif

はてさて、

今日の試奏曲がコンサートで演奏されるのか、されないのか・・・

まだ私たちにもわかりません039.gif


土曜日ということで、キッズもたくさん集合~003.gif

0歳ベビーから小学生まで、20人はいたかな。

合奏中は賑やかだったギャラリーも、

おやつタイムとなると一斉に静まりかえり、

この時ばかりは合奏に集中できるママ達なのでした006.gif
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-03-14 21:22 | ブログ | Comments(0)