あと1回です!

残すところあと1回。

土曜日なので、大人もこどももたくさん集合です^^

数曲演奏しただけで、「暑い、あつー」

空調を切ってもらいました。みんな、燃え過ぎです(笑)

f0272200_2314227.jpg


こんなかわいいチラシ&画用紙クレヨンができあがっていました^^

団員の手書き、印刷、裁断~と

ひとつひとつの丁寧な作業がママブラクオリティです。

チラシの内容は、後日にお知らせします♪


f0272200_2316693.jpg


サックスパートのスタンドプレイの後ろに、

なんだか黒い動物が見えます~(笑)

f0272200_23164569.jpg


充実の金管メンバー^^

f0272200_23171743.jpg


最後は、もちろん、あの曲(笑)

スタンドプレイ&ベルアップも頑張ります~


本日は、司会者の福山さんと市音の前田さんも来て下さり、

中身の濃い練習となりました^^

市音ファミリーコンサートでは、

ママブラのおいしいところをてんこ盛りでお届けします♪

ぜひぜひ、お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ~

当日券もありますよ^^
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-02-07 11:11 | ブログ | Comments(0)