ドレミのぱくぱく隊♪

とっても珍しく火曜日に練習です^^

幼稚園の依頼演奏会前なので、

さらっと通し練習(予定)です。


初めての依頼演奏に行った時から

ほぼ演奏曲目に入っているのが「ドレミの歌」です。

2月の市音のファミリーコンサートでもやりますっ!

f0272200_2303111.jpg


ドレミの絵本が出てきたり、

ぱくぱく隊がこのドレミを手にはめて、

聴いて楽しい、歌って楽しい、見ても楽しい演出をしています。

「ママブラらしさ」の原点ともいえる曲なのです♪

4人で息を合わせて、決まった時はほんと嬉しいです(笑)

なぜか、背の順で担当音が決まってるので、

メンバーが変わっても、私はいつも「ド」「レ」の担当です(^^;)

幼稚園の「ぱくぱく隊」は4人でしますが、

ホールでは『パタパタ隊!』となって、8人で魅せます^^

ぜひぜひ、2月11日のやまと郡山城ホールへお越しくださいね♪


通し練習・・・・さらっと終わりませんでした(><)

まさか。ラストに3連チャン(苦笑)

f0272200_2393564.jpg


雪の女王に負けないように、頑張るのよ~(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2015-01-13 11:51 | ブログ | Comments(0)