倉庫大掃除♪

ママさんブラスnaraの演出道具を保管している倉庫の片付けをしてきました!

コンサートをするたびに溜まってく手作りの大道具、小道具の数々(^_^;)
捨てられずに、とうとう倉庫を借りてしまいました(笑)

探しても見つからないうちわパネルがあったので、ついでに、大掃除をしようということで、4人のメンバーが集合♪

f0272200_13013891.jpg

こんなのや、

f0272200_13021494.jpg

こんなものも(笑)
f0272200_13025154.jpg

全部出して、また、全部なおしてきました!
f0272200_13041167.jpg

断捨離とは、なんぞや(苦笑)

演出グッズは、無料貸し出ししております。近隣の吹奏楽団体のみなさん、いかがですか?

結局、探しもののうちわパネルは見つからず(^_^;)、片付け終了となりました。


そして、1時間後。

「あ、家の中にあったわ(^_^;)」のメール。

あー、灯台下暗し(苦笑)

[PR]
by mamabrass_nara | 2015-01-14 12:51 | ブログ | Comments(0)