年内最後の練習♪

2014年の吹き納め♪

いつもより人数は少なめでしたが(^^;)、

「童謡メドレー」をきっちりとみっちりと練習しました^^

この曲は、創団当初から幼稚園の依頼演奏やコンサートで

何回も演奏し続けている曲です。

曲に慣れてくるのはいいことですが、

それが「惰性」とならないように、

初心を忘れずに曲に取り組みたいと思います♪


f0272200_232630100.jpg


癒しの赤ちゃんとマスク・シスターズ(笑)

 * * *

2014年もママさんブラスnaraにとって、充実した1年となりました。

県内あちこちの幼稚園での依頼演奏会も

毎回楽しい時間となり、

子どもたちの歌声や笑顔からたくさんのパワーをいただきました^^

そして、「ママさんブラスフェスタ2014」では、

ママブラらしい気合溢れるステージとなりました。


2015年も年明け早々からの依頼演奏会、

2月の大阪市音楽団ファミリーコンサートゲスト出演と

そして、11月の10周年記念ファミリーコンサートと

盛りだくさんな活動予定となっております。

たくさんの音楽仲間と一緒に、

これからの音楽活動も楽しんでいきたいと思います♪


みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-12-20 11:19 | ブログ | Comments(0)