富雄北幼稚園★依頼演奏会 【44】

半年ぶりの依頼演奏会です♪

園児さんたちだけでなく、
未就園児さんやママさんたちも見に来てくれました。

1曲目の「さんぽ」が始まると、
早速子どもたちは、元気いっぱいに歌ってくれました。
幼稚園での依頼演奏会は、こういうところが楽しいですね。

「キッチンカンカン」では、フライパンやおたまが楽器になって登場しました。
子どもたちの目がクギ付けでした(笑)

f0272200_22115952.jpg


みんな大好き「ようかい体操」では、
大きなようかいのパネルを持ってPTAのママさん達が登場!
この日の為に練習したダンスを一緒に踊ってくださいました。
写真は、リハーサル時。

f0272200_22122194.jpg


メンバーもようかいお面です。妖怪だらけ~(笑)

f0272200_2214449.jpg


トロンボーンの楽器紹介。

とっても盛り上がり、あっという間の1時間でした!

f0272200_22145061.jpg


壁面アート!すごいです^^

生駒ケーブルのミケとブル。
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-12-09 10:54 | ブログ | Comments(0)