11月29日(土曜日)

ママさんブラスフェスタが終わって・・・

冬の依頼演奏会ツアーが始まります^^

今季は、5つの幼稚園などと大阪市音楽団のファミリーコンサートと

ボリュームいっぱいです♪


依頼演奏会では、定番ネタの楽器紹介♪

f0272200_2272239.jpg


ホルンは、「かたつむり」を吹いたのですが・・・

先生に「金持ちになる虫か?」と言われて、大爆笑。

そ、それは、「コガネムシです・笑」

f0272200_2292591.jpg


f0272200_229496.jpg


f0272200_2295411.jpg


新ネタにチャレンジして、練習不足と突っ込まれたり(^^;)

だんだん上手になってきてると先生に褒められたり♪

音の外し具合が絶妙すぎたり(笑)

それぞれのパートの個性が全開ですー。


土曜日なので、ママブラキッズもいっぱいです♪

f0272200_22123227.jpg


あちこちで遊んでますが、おやつタイムは静か(笑)

f0272200_2213287.jpg


「おやつ」のチカラは、絶大です^^


そして、今回ツアーの新兵器?!新楽器?!

f0272200_22141996.jpg


フライパンに、ボールに、泡だて器に、鍋のふた(笑)

みんな楽器ですよ~^^

お楽しみに♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-11-29 11:32 | ブログ | Comments(0)