準備はOK!

16日のママさんブラスフェスタの最後の練習日^^

さすが、本番直前!
たくさんのメンバーが集合しました♪

f0272200_23524221.jpg

(ホルンパート ベルアップ中)

新しい演出グッズやスペシャルゲスト(?!)の登場で、
なごやかな雰囲気の中で、
MCや演出も入れての通し練習です。

f0272200_23244279.jpg


妖怪たちのお面。クオリティ高すぎですよ!!
ママたちもテンションが上がります(笑)

「ようかい体操」を演奏するので、やっぱりコレも。

f0272200_2326197.jpg


もちろん、ママの手づくり~♪
舞台用サイズなので、ちょっと大きめなのです。
クリアーなフタの部分は、
なんとコンビニスイーツからの借用品(笑)
美味しいスイーツ4つは、もちろんお腹の中に。

聴いて楽しい、見ても楽しいステージになりそうです^^
ぜひぜひ、聴きに来て下さいね♪


ママブラキッズたちは、
託児ボランティアのOご夫妻と仲良くあそんでました^^

f0272200_23334199.jpg


いつもありがとうございます~。


今日のスペシャルゲスト(笑)

f0272200_23352141.jpg

[PR]
by mamabrass_nara | 2014-11-14 10:17 | ブログ | Comments(0)