フェスタまで、あと2回!

来週末16日のママブラフェスタまで、
あと2回の練習となりました。

だんだん演奏にも手ごたえ、
聴きごたえがでてきました^^
演奏しているメンバーの気迫も、
音楽にのって、みんなに届くといいな~。

そんな中、休憩時間にも必死に練習してます。
ようかいパネラーたち(笑)

f0272200_22453291.jpg


このかわいいパネルは、もちろん手づくり~。
実は、パネルの裏は、楽譜が貼っています(^^;)
そこに、パネルの動きが細かく指示されてます♪

f0272200_22462113.jpg


曲に合わせて、リズミカルに動きをつけるのが、
なかなか難しいのです。
本番まで、あと1週間~。頑張って~♪♪


f0272200_22501751.jpg


たまには、後ろからの様子。

f0272200_22514276.jpg


ホルンとユーホです^^


さてさて、再度の宣伝を(笑)

f0272200_22542177.jpg


****奈良 ママさんブラスフェスタ 2014***

2014年 11月 16日(日) 2時開演

大和郡山城ホール大ホールにて

入場無料です。(今年は、整理券も不要です)

ご家族お誘い合わせのうえ、ぜひお越しくださいませ~。

naraの単独ステージでは、
 ♪音楽祭のプレリュード 
 ♪ようかい体操第一
 ♪ルパン三世'78
  を演奏しますので、お楽しみに^^
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-11-07 11:27 | ブログ | Comments(0)