今日の新顔!

9月最後の練習日。

今日から登場の新顔くんです(笑)

f0272200_2311491.jpg


大きな大きなメトロノームです。

実は、脚立の上に乗ってます^^

使えば使うほど、

自分たちの首を絞めてる気もしましたが(^^;)

テンポが変わらず一定に吹く、叩くのは、難しい・・・・

でも、ちゃんとできた時は、

音楽の流れがすっきりと流れていいんです~。


もうひとつ、新顔くん??です。

f0272200_23144134.jpg


いつもは、オーボエは一人ですが、

今日はなんとオーボエの見学者さんが来て下さいました~。

せっかくの記念に、オーボエ2本で撮ってみました(笑)

ぜひぜひ、入団して一緒に吹きましょう~♪

お待ちしています^^


打楽器からの図。

f0272200_23164937.jpg


トランペット。横からの図。

f0272200_231741100.jpg


本番まで1ヶ月半。頑張ります^^
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-09-25 10:09 | ブログ | Comments(0)