ママブラフェスタ合同練習♪

11月のママブラフェスタに向けて、

4団体100名での合同練習が王寺町のホールでありました♪

f0272200_2123533.jpg


いつものメンバー数の倍!!ですが、

集合、準備、練習、撤収も協力してスムーズにできました。

さすが、ママブラです^^仕事が早いっ!(笑)


前回のフェスタの時も、合同演奏をしたのですが、

当日朝のリハーサルのみでした(^^;)

でも、今回は、

ママブラフェスタのために書きおろしてくださった

「モーニング・スター」を演奏するので、

初のママブラ4団体の合同練習となりました。

やわらぎウィンドハーモニーの指導をしてくださってる

奥本伴在さんの作曲&指揮で、

11月のママブラフェスタが初演となります♪♪


f0272200_2129362.jpg


この曲は、毎朝、家族の誰よりも早く起きて、

家族のために働く主婦をイメージして作られたマーチです。

家事をこなしながらも、バンドの練習にも熱心に参加される

ママさんブラスの方々はすごいなあ、輝いているなあと

いつも思っていてくださるそうです。

まさに、「朝の星」です!


f0272200_21331571.jpg


まだまだ、課題は残っていますが、

それぞれの団での練習、個人練習も頑張って、

フェスタの時には、

キラキラ輝く「モーニング★スター」をお届けしたいと思います。

無料コンサートですので、ぜひ聴きに来てくださいね♪♪

お待ちしています~

f0272200_21355015.jpg

[PR]
by mamabrass_nara | 2014-09-22 11:18 | ブログ | Comments(0)