お手伝い♪

8月21日(木)夏休みも、あと10日だー。

前回9日の合奏練習が、台風で中止となったので、

3週間ぶりの合奏となりました。


たくさんのキッズも、ママと一緒に練習場へ。

打楽器パート以外のメンバーも組み立てを手伝いますが、

今日は、ドラム好きな男の子二人が組み立てのお手伝いに来てくれました。


まずは、トムトムをつけました^^

f0272200_227585.jpg


ハイハットシンバルの組み立ては、なかなか難しいのです。

f0272200_228437.jpg


打楽器のお姉さんの指導のもと、

ちゃんと組み立ててくれました~。ありがとう♪


2人目出産したばかりのメンバーも、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました^^

f0272200_22112126.jpg


かわいい~♪ ちっちゃ~い。

この後、みんなで赤ちゃんの抱っこしまくりでした(笑)

落ち着いたら、楽器を吹きに来てね~♪


練習曲は、今はやりの「Let It Go」

トランペットソロ&ソリがあるので、特訓中です♪

f0272200_22163779.jpg


キラキラしてるママも、カッコいい♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-08-21 22:18 | ブログ | Comments(0)