総会でした^^

今日は、ママさんブラスnaraの総会でした♪

毎年毎年、総会を行いますが、

一年の締めくくりであり、

新しい1年の始まりの日でもあります。


たくさんの音楽好きの仲間が集まって、

ひとりじゃできないことを

みんなで創る楽しさや苦しさを味わいながらも、

たくさんの人に喜んでもらい、

私たちも出会ったみんなから笑顔と元気をもらう。

これが、私たちの音楽活動!です。


今年も、みんなが楽しめるママブラ活動を

わいわいと続けられたらいいな。

そして、たくさんの笑顔に出会えますように。。。

2014年も、充実したママブラ活動ができますように。。。


これからも、温かい応援をよろしくお願いします!


ママさんブラスnara


総会後は、おいしいおやつとペットボトルで、茶話会です(笑)

f0272200_17235153.jpg


f0272200_1725063.jpg


かんぱ~い。

f0272200_17241176.jpg


クラリネットパートの面々。

f0272200_17252171.jpg


フルートパート+フルートも吹ける弦バス弾き(笑)

f0272200_17244387.jpg


トランペット+ホルンメンバーで、かんぱーい。

f0272200_17255384.jpg


そして、一気飲み~(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-06-20 10:05 | ブログ | Comments(0)