平城幼稚園★依頼演奏会 【43】

先週に引き続き、今週も依頼演奏です^^

演奏場所がちょっと手狭なので、

いつもよりも人数を少なめに、

大太鼓も持ってこないで~とお願いしていました。

f0272200_224822.jpg


しかも、ステージ(ひな壇)つき!!

準備完了ののち、全体ミーティングです^^

で、廊下にでたら、こんなことになってました(^^;)

f0272200_2249535.jpg


打楽器の小物たちは、廊下でスタンバイ(笑)

真冬の依頼でなくて、よかった~(笑)


平城幼稚園の子どもたちも、ママたちも一緒に

楽しい1時間となりました♪♪

ここでも、「あたま かた ひざ ぽん」が大盛り上がり!

今までで一番最速の「あたま かた ひざ ポン」となりました^^


春の依頼演奏会2本立ても、無事に終わりました。

ご協力、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ママさんブラスnaraの2014年は、

秋から冬にかけて、本番がたくさんあります♪

お楽しみに~。
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-06-03 10:41 | ブログ | Comments(0)