4月25日(金) 練習でしたー。

この日の練習メニュー。。。

 ♪依頼用の新曲メドレー。

テンポ早すぎですやん(泣)

あと数回の練習で、できるのか?! こうご期待(笑)

 ♪幼稚園園歌

冬依頼から、幼稚園園歌のスペシャルアレンジを届けています^^

編曲がスペシャルすぎて!!、

ハトぽッぽが登場してきたり、

ジャジーなイントロがあったり、

よくわかりませんー(笑)

1回きりの本番ですが、先生方にはとても好評です♪

f0272200_2359353.jpg


(今回は、木管メンバーですー)

 ♪新曲

よくおなじみのアニメテーマ曲です。

でも、編曲がムズカシイー。音が細かいっ!

けど、決まればカッコいいっ!

地道に頑張りますー。

 ♪依頼演奏用曲

数ヶ月前まで、練習していたので、

集中力さえあれば(^^;)、大丈夫なはず・・・

おっ、ソリストが若手メンバーになってるやん(笑)

頑張って~♪♪

あ~、中身の濃い練習でした^^

f0272200_23593399.jpg


ぐっすりお休みでした(笑)

かわいいなー♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-04-25 10:47 | ブログ | Comments(0)