4月19日(土) 練習です^^

いつもは、1学期に依頼演奏をしていないのですが、

今年度は、さっそく、2つの幼稚園に音楽を届けにまいります♪

新学期早々の幼稚園との打ち合わせも無事終了。

あっという間に、本番がやってきそうです(><)


依頼演奏と並行して、試奏した曲から練習曲を選び、

今日から本格練習です^^

ボケっとしてるヒマがない・・・・(笑)


今日は、金管メンバー充実でした。

f0272200_21544175.jpg


オリジナル曲は、金管ファンファーレから始まるので、

なかなか楽しみです~。

木管メンバーも、くろ~い連符に立ち向かいます(苦笑)


この日は、いつも託児スタッフとして来てくださってるOご夫妻に

団員&キッズから、記念写真などをプレゼントしました♪

f0272200_21581993.jpg


ほんとに毎回、陰から支えていただきありがとうございます♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-04-19 10:48 | ブログ | Comments(0)