人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も試奏 ♪♫♬

久々の練習(20日ぶり~)&ブログアップになります029.gif

春休みの練習日はキッズ達がいっぱい。
今日も試奏 ♪♫♬_f0272200_21374355.jpg

机の上も、お菓子用のお皿と水筒でいっぱい!

ママ達32名、キッズはそれ以上の多さ!での合奏練習でした。


今日も試奏ということで、

高校生が躍りながら吹いている あの曲!070.gif

前回に引き続きフルート泣かせの あの曲!008.gif

コンサートマーチや、先生お気に入りの あの曲!049.gif

はてさて、今年のメイン曲はどれに決まるんでしょうか(^^)


キッズがいっぱいの日は、みんなの行動がどうしても気になっちゃいます。

そこで、おもしろい1枚。
今日も試奏 ♪♫♬_f0272200_13311572.jpg
この状態で歩く。

お姉ちゃんはもっと重ねてた041.gif

子どもの発想はおもしろい。すぐに遊びや笑いに変えちゃう037.gif


練習期間が空いている時は、キッズ愛用のおもちゃやぬいぐるみなどを

手分けして洗浄消毒、洗濯します。こんな感じ006.gif
今日も試奏 ♪♫♬_f0272200_21373110.jpg

綺麗になったおもちゃ達。すべてメンバーからのリサイクル品。

キッズ達には無くてはならないアイテム!

これからも大活躍すること間違いなし058.gif
by mamabrass_nara | 2014-03-27 22:00 | ブログ | Comments(0)