3月7日(金) まだまだ、試奏中♪

3月2回目の練習日。

やっといつもぐらいの人数が集まり(^^;)、

新曲も含めての試奏です^^

f0272200_11441664.jpg


試奏、初見練習です!といっても、

熱血S先生の指導は、いつもどおりハードです。

「休憩したい・・・」と思うこともしばしば(^^;;)

f0272200_11472254.jpg


こんな感じで練習しております。

f0272200_11481599.jpg


最後の練習曲は、

サンバで、フルートセクションから始まる有名な曲(笑)

フルートのみなさん、真剣です^^

この曲、懐かしすぎるわ・・・


7日の練習から、春休みまでちょっと一休みです。

卒園式、卒業式など、ママたち子どもたちのセレモニーが続きます。

家族あってのママブラ活動ですからね^^


 * * *

楽器をまた始めたいな―、

ママさんブラスって、何?

見学だけでも行ってみたいなーと思ったら、

こちらからどうぞ

団員大募集中です♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-03-07 11:30 | ブログ | Comments(0)