人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9歳になりました。

今日は、桃の節句。お雛さまですね^^
ママさんブラスnaraの誕生日です♪♪
2005年3月3日に結団式を行い、今日で9歳になりましたー。

9歳になりました。_f0272200_11303955.jpg


結団当初は、
「西日本で初めてのママさんブラス」だったのですが、
今では、県内に4団体に増え、
全国各地でも「ママさんブラス」がたくさんあります。
音楽仲間が増えて、嬉しいかぎりです♪♪

まぁ、子育ても一緒ですが(^^;)、
ママさんブラスの活動も、平坦な道のりではありません。
子育てながら、主婦しながら、仕事しながら、地域活動しながら、
介護しながら、、、とっても忙しい時間をやりくりしながら、、、
月3回の練習に集まってくるメンバーたち。

大好きな仲間たちと一緒に大好きな音楽を作りだし、
子どもたちへ届けて、たくさんの笑顔に出会える・・・・

こんな素敵な”ママさんブラス”に出会えて、
わたし達の活動をたくさんの人に応援してもらって、
ママブラを通じて、たくさんの人とつながることができて、
子どもたちにも、ママが頑張ってるキラキラした姿を見てもらって、
ほんとにママブラには、
たっっくさんの「いいこと!」が詰まってます(笑)

9年目の今年も、
依頼演奏会以外にもわくわくする演奏活動があります^^
どこまでも進化しつづけるママさんブラスnaraに、
これからも温かい応援をよろしくお願いします♪♪

ママさんブラスnara
by mamabrass_nara | 2014-03-03 03:03 | ブログ | Comments(0)