田原本幼稚園★依頼演奏会

今年度最後のおじゃましまーす演奏会は「田原本幼稚園」です。

お天気がとても良くて暖かい日となりました。
ひろーい敷地の幼稚園で子ども達ものびのび遊んでいます。
ここはまもなく創立100周年を迎えるそうですよ。

本日の演奏会場は遊戯室。おひなさまがお出迎え。
「いらっしゃいませ~(笑)」
f0272200_21572721.jpg


ママブラメンバーは、朝早くからはりきって集まって来ました。
なごやかに準備がすすんでいきます。
f0272200_21575515.jpg


今朝は、リハーサルがありますよ。
なんと!「どんな色がすき」の演奏で、
naraのメンバーがやってるクレヨン隊のパフォーマンスを
田原本幼稚園PTAのママ達がやってくれるのです。
f0272200_21572348.jpg


f0272200_2158725.jpg


とっても練習してくださってたんですねー
リハーサルも本番もばっちり! 素晴らしいです!!
またいつか共演したいです〜 ありがとうございました。

無事にそれぞれの楽器紹介もできました♪
あ、トロンボーンのスライドが外れてる・・・(笑)
f0272200_21584058.jpg


てあそびうたも先生方もノ~リノリで参加してくださいました♪
ほんっとに楽しかったです。

そして
私たちに素敵なメッセージカードをおみやげにくれました〜♡
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!!
f0272200_215828100.jpg


本日のセットリスト(^o^)
 となりのトトロメドレー
 童謡メドレー
 おもちゃのシンフォニー
 てあそび(あたまかたひざぽん)
 どんな色がすき
 田原本幼稚園 園歌
 夢をかなえてドラえもん
 ドレミのうた
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-02-25 10:56 | ブログ | Comments(0)