すまいる保育園★依頼演奏会

今日は依頼演奏会でした。

ここは奈良市、見えるは若草山!
山焼きのあとで真っ黒焦げですが、
先日の大雪の時は、まるでスキー場のゲレンデかというくらいに真っ白になってたんですよ!
f0272200_1714147.jpg
その雪のせいで・・・
本番前の練習に行けなかったり、練習が中止になったりと、
どうなることかと思いましたが(^_^;)

f0272200_171404.jpg
いつも通りの!?
楽しい楽しい演奏会 をお届けすることができました(^_^)v

最近定番になっている?園歌の演奏!
今回は、園歌『Smile』を
我らのアレンジャーがSAXアンサンブル+ドラムに編曲。
ステキな演奏を披露してくれました。
f0272200_17142529.jpg
保育園なので0歳児さんから6歳児さんまで、私たちの演奏に耳を傾け、
手拍子をし、体を動かし、大きな声で歌い、
また、先生方も演奏・演出を盛り上げてくださいました!
ありがとうございました(*^_^*)

元気な裸足っこたち!
笑顔と声援と、元気な歌声をありがとう(^^)/
お姉さんたちはこれからもがんばるよo(^o^)o
f0272200_1714245.jpg
うわぁ~~美味しそ~!
うん!美味しかったよ~~(^o^)


f0272200_17144835.jpg
山奥から楽器を運んできてくれたトラックには、まだ雪が積もっていました。
今日も仕事を終えて、また雪山へ帰っていきましたとさ。
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-02-18 22:26 | ブログ | Comments(0)