おもちゃ隊、初登場!

2014年1月17日(金)

ママブラの依頼演奏会では、

音楽とともに見た目も楽しく!ということで、

いろいろと演出を取りまぜた曲を演奏します。

「ドレミの歌」には、「パクパク隊」

「どんな色が好き」には、「クレヨン隊」などなど

それぞれに名前がついてます^^


そして、今日は「おもちゃ隊」が初登場でした♪

f0272200_23465254.jpg


「おもちゃのシンフォニー」というクラシック曲を

吹奏楽版にアレンジして、

今年の依頼演奏会で初披露します~。

おもちゃのラッパ、太鼓、シンバル、水笛、オカリナ・・・などなど

8種類のおもちゃが登場します^^

本番には、お揃いのかわいい帽子もかぶる予定~。

ちなみに、赤いおもちゃの太鼓は、赤いばけつです(笑)


f0272200_23494391.jpg


木管メンバーだけで演奏してます。。。

金管&打楽器メンバーは、なんか変なポーズをしてます(笑)

手遊びうた「あたまかたひざぽん」の練習中です。

どんどんテンポが上がって、大変なことになりますよ~(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2014-01-17 11:41 | ブログ | Comments(0)