人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわくないよ~ ブルックさん

ドラえもん&ドラミちゃんに続きまして…
ワンピースでエレキベースを弾いていましたブルックさん。

抜け殻はこんな感じです。
こわくないよ~ ブルックさん_f0272200_14593157.jpg

この時は、エレキベースもサメになってたんです(^^)
お客さんからは、
横からになるのでちょっとわかりにくかったようですね。残念。。。

ブルックさん、目は見えているのか?ってよく聞かれていましたが、
ちゃんと楽譜も見えていましたよ♪

オレンジのは、この写真はナミの髪を拝借していますが(^^;)
本番はフワフワの羽をかけていました。
それにお花模様のパンツも。


ブルックの髪はアフロですが、
実はアフロも手作り!

こわくないよ~ ブルックさん_f0272200_1573752.jpg

毛糸をクルクルっと束ねては細い布に縫い付け、
こんな帯状のものをたくさん用意します。

これを頭の形に渦巻き状にかがっていくと
アフロのかつらの出来上がり。
こわくないよ~ ブルックさん_f0272200_15114776.jpg

プーさん持ってくれてありがとう( ̄▿ ̄;)



今回のコンサートは、いつになく
たくさんかつらを作った美術班でした(≧▿≦)/
by mamabrass_nara | 2013-12-05 15:23 | ブログ | Comments(0)