今日は、お片付けの日^^

ママさんブラスnaraのコンサートを

1度でも見た方はわかると思いますが、

演出や展示に使った大道具&小道具&衣装が

いっぱいいっぱいあります^^

美術班の力作は、簡単には捨てられません。

最初は、それぞれの家で保管してもらっていたのですが、

膨大な量となり、とうとう倉庫まで借りてしまいました(笑)


今日は、コンサートグッズの片付けと倉庫の整理の日。

ボロボロになってしまったグッズは、

泣く泣くゴミにしました(T_T)

しか~し、今回のコンサートグッズを詰めてみると

倉庫がいっぱいいっぱいになってしまった(^^;)

f0272200_2217514.jpg


きれいな写真じゃないですけど(^^;;)

これでも、前回のマリオグッズは、貸出中なんだけど・・・・


そうなんです!

演出で使った衣装、大道具などは、

いろんな方に見てもらって、喜んでもらいたいので、

無料で貸出をしております^^

(破損の場合は、修理をお願いします)

ぜひ、ご活用ください~(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-11-26 14:07 | ブログ | Comments(0)