ファミリーコンサート2013 ありがとうございました!

11月23日。

ママさんブラスnara 「ファミリーコンサート2013」を

無事に終えることができました。

たくさんの温かい拍手や愛のこもったメッセージをいただき

本当にありがとうございました!

また、次の目標に向かって

ママブラnaraは進化し続けます!

これからも、暖かい応援のほど、よろしくお願いします!


コンサートレポートは、後日ブログにて公開します。

お楽しみにお待ちください^^


その前に、前日の練習風景から・・・・

f0272200_2303486.jpg


ママブラ企画ステージ「ワンピースをとりもどせ!」

の出演メンバーです。

我らが指揮者、佐竹先生も変身しちゃいました^^


楽器紹介曲「Let's Go クラシック」は、

パートごとに飾り付けやダンスを頑張りました♪♪

最後は、だんだん女の意地?!で張り合って(笑)、

飾り付けが激しくなってきました(^^;)

まぁ、基本は、100均なんですけどね・・・・さすが、主婦(笑)

f0272200_2352488.jpg


あたまの上に、チョウチョが飛んでます(フルートパート)


f0272200_2355981.jpg


なぜか、花の上に「とりさん」(トランペットパート)

けど、絶対に客席からは見えないから(^^;)

・・・かわいそうなので?!、ブログにて紹介しました(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-11-23 23:59 | ブログ | Comments(0)