入団して3か月・・・

わたくし、フルート新メンバーのWです。
気がつけば早いもので、
ママブラに入団して、早3ヶ月がたちました。

フルートメンバーのみなさんに、
ママブラのみなさんに、
あたたかく迎えていただき、
かな~り、楽しませていただいております。( ´ ▽ ` )ノ

音楽が奏でられる時間・・・・・・
大好きな事が出来る時間・・・・・・
本当に幸せな時間です♪

今日のフルートパート練習には、
代休の我が家の末っ子(年中児・男)も同行です。
ホールのリハ室の、大きな鏡に興味津々!!
練習の初めは、変顔をいろいろやっていたのですが…
おもむろに、
服を脱ぎ出し、鏡にうつった体を見ながらポーズとる始末(笑)

みんなで真面目にピッチを合わせたり、
練習している傍らで・・・・・・
裸族となった子どもがひとり。
曲に合わせて踊っていました♪♪

「家でも、裸族なん??」(笑)

いえいえ…(^◇^;)

みんな真剣なのに…スミマセン。

ちなみに子どもがあと3人います。
そして全く音楽に無縁なダンナさんと、
家族みんなでコンサートを楽しみにしてくれています(*^_^*)

一番喜んでいるのは、
ずっと眠っていたフルートかもしれませんね。
がんばっていきま〜す!

 * * *

初めてママさんブラスのファミリーコンサートに出演するメンバーも
4回目なメンバー(^^;;)も、
一致団結して頑張りますよ~!

「おかあちゃんたちのスーパーライブ!」
お楽しみに~♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-11-11 10:49 | ブログ | Comments(0)