11月2日(土) 古希のお祝い♪

明日3日は、「ブラスエイド2013」です。
ホールでの本番です!

続々とメンバーが集合してきます。

f0272200_0244952.jpg


あ、おやつを入れるお皿も、続々と(笑)


11月2日は、
創団当初からずっと指導してくださっている佐竹先生のお誕生日なのです。
今年は、特別です。
70歳、古希のお祝いです。

f0272200_0281085.jpg


木管アンサンブルの伴奏で、みんなで「Happy Birthday!」を歌い、
お花と先生の好きなお酒のプレゼントです♪

「退職したあとも、こんなに若い子たちと一緒に音楽ができることがとても嬉しい!」

私たちも、佐竹先生と一緒にママさんブラスの活動ができて、
とても嬉しく誇りに思っています♪

コンサートまで、あと3週間!!
熱のこもった指導をお願いします!


f0272200_033585.jpg


「アルヴァマー序曲」を演奏しています♪♪

f0272200_0341139.jpg


ママたちの演奏を聴きながら、
「間違い探し」に没頭する4人組でしたー。
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-11-02 11:21 | ブログ | Comments(0)