セクション練習~♪ (金管編)

今日、明日は
金管と木管、別日でのセクション練習。
いつもは結構キュウキュウな練習場も、今日は広々とこんな感じに。
f0272200_1412865.jpg

さらに後ろの列、荷物はあるのに、人と楽器が見当たらない。
出来の悪さに、とうとう追い出しをくらったか?

実は… みんなドキドキッ!
パートごと、個人でチューニング・リップスラーを1時間程
先生からミッチリと034.gifご指導いただきました。
その入れ替わりのタイミングでの1枚でした。

しかし、自分の出来の悪さ、痛感(>_<)
中学生だったら即、外練間違いなし(T_T)
初歩の初歩の初歩が…

そうは言ってもコンサートまで合奏練習はあと5回!!
一人一人が責任を持って!それが合わさって良い音楽ができる。縮こまらずに堂々と!!
先生がおっしゃいました。

さあっ!
人目に付かない迷惑にならない公園や山中で練習するかっ!!066.gif

頑張るぞ~っ!!
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-10-30 14:35 | Comments(0)