怪しいもの制作中(^^;)

コンサートの演出道具の制作です。

あと1カ月ともなると、仕上げの段階となってます。


階段の下に、

なにやら怪しいのものがうごめいています。。。。

f0272200_21315353.jpg


模様が描かれて、正体が見えてきました!

f0272200_2132953.jpg



もひとつ怪しい物体が箱に入ってました

f0272200_21332330.jpg


う、怪しすぎる・・・・(苦笑)


演出の道具は、保管場所から車に乗って練習に行き、

まただれかのお家に持って帰ることになります。

ということで?!、

移動の際に壊れないよう大事に「箱」に入れて運びます。


今回、新調されたこの大きな青い物体も

兄妹仲良く納まるように、大きな箱を用意しました。

実は、『はこ』も手作りなんですよ!
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-10-21 10:29 | ブログ | Comments(2)
Commented by おざ at 2013-10-24 21:44 x
2つとも中に入ってる人が怪しいなぁ~
(σ≧▽≦)σ
Commented by mamabrass_nara at 2013-10-28 22:44
おざさま。
1枚目の写真は、誰も入ってません^^ たぶん(^^;;)