人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通し練習でした!

今日は、いつもと違う練習場所で、終日練習でした。

集合時間もちょっと早めなのです。

気合を入れて、通し練習です!

演奏はもちろん、スタンドプレイやダンス、演出などなど

本番通りにやってみます。

通し練習でした!_f0272200_09226.jpg


まだまだ、うまくいかないことばかり(^^;;)

焦らず、じっくりと頑張ります。

今日も、奈良TVさんの取材カメラが入ってます♪

11月中旬に、放送してくださるみたいです~。


3時まで合奏練習したあとは、

自由練習時間となりました。

あちこちで、パートごとの特訓?!が始まりました(笑)


通し練習でした!_f0272200_095454.jpg


クラリネットは、マーチング並みの動きを合わせてます。。すごいっ!


通し練習でした!_f0272200_0102998.jpg


ホルンが4人も居てる~。

左端に、ちょっと怪しい人影も(笑)


通し練習でした!_f0272200_0114759.jpg


楽譜出して、ミーティング中なのは、トロンボーンパート。

みんな、真剣です!


通し練習でした!_f0272200_0134455.jpg


こちらも、真剣にダンス練習中♪

だけど、なんか手が動かない(><)


通し練習でした!_f0272200_01472.jpg


長い時間だったけど、

ママブラキッズ達も仲良く遊んでくれてました。

ママの付き添い、ありがと~♪♪
by mamabrass_nara | 2013-10-19 11:04 | ブログ | Comments(0)