午後からは、美術班制作♪♪

午前中の合奏練習に引き続き、

午後からは、場所を移して、美術班制作~。

練習のあとなので、いつもより大人数!!


まずは、みんなで大小のビニール袋をふくらまし。。。

f0272200_103145100.jpg


コンサート当日に必要な枚数をだいたい把握。

そんなに、ビニール袋を膨らまして、何をするんや~??(笑)


お次は、

イラストを色画用紙に書き写して、切り切り、貼り貼り〜

f0272200_10324552.jpg


美術班お得意の作業です!

色を塗るよりも、きれいに仕上がりますっ!

あっという間に出来上がりました☆

でき上がりの作品は、

コンサート当日のロビーで見てくださいね♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております♡


みんなでひとつのものを創り上げる。

『協力する』って、スゴいなぁと実感のひと時でした。

もちろん、音楽も ♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-10-10 13:26 | ブログ | Comments(0)