フルートパート練習♪

2学期に入って学校給食もはじまって、
母たちはちょっとだけ自由時間ができました ♪

この日の午前中は、企画会議もあり、
珍しく午後からパート練習です。

今日の練習場所は、
パート紹介を振り付けをするのにうってつけです♪
鏡の前に全身をうつして、動きを考えてみました。

f0272200_23541754.jpg


最初は曲をうたいながら、動きだけ。。。
1回2回とやって行くうちに、なんとか動けるように。。

ほんじゃ、今度は吹きながら。。。



まぁ、、、予想通りのグダグダ〜( ̄▽ ̄;)

それでも回を重ねる毎に、なんとか形になってきました!

動きを覚えて→楽譜も覚えて→笑顔で!
これから毎日1回はおさらいをしましょう!
フルートパートの宿題です!

ところで、
オーボエさんも一緒に演奏する仲間なんですが、
どうやら、独自の動きで参戦予定(笑)
どんなパフォーマンスになりますことやら。。。
乞うご期待(^_-)☆
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-09-11 13:49 | ブログ | Comments(0)