9月7日(土) 通し練習♪

2学期もやっと始まりましたね♪
けど、今日は土曜日なので、
子どもたちも夏休み中と変わらず、
たくさん来てくれましたよ。

今日の練習は、コンサートに向けての通し練習。
演奏はもちろんですが、
MCを入れるところ、
スタンドプレイをするところ、
演出の出入りや段取りをちょっとずつ確認していきました。

ん?
気がつけば、
弦バスのソフトケースのベッドで
スヤスヤとおやすみです(笑)

f0272200_22555022.jpg


これまでも、何人もココで寝てましたよ!

ダメだしだらけな練習でしたが(^^;)、
本番に向けて、徐々に激しくなっていくでしょう・・・(^^;;)

なんといっても、
今年のテーマは、「スーパー!ライブ!」
躍動感あふれるママブラコンサートお届けしますので、
ぜひ、11月23日は、橿原文化会館へ来てくださいね~。


練習後、こんなものを発見(笑)

f0272200_230221.jpg


クラリネットパートのものらしい。。。

f0272200_231738.jpg


こんな飾りをつけたまま、楽器を直しているサックスパート。

パートごとに、いろんなことしますよ(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-09-07 10:47 | ブログ | Comments(0)