ママブラ☆夏の宴

毎年恒例の「夏の宴」が開催されました~。

今年は、コンサートの打ち上げも予定されてるので(^^;)、

ちょっと少なめの20人ぐらい(笑)

飲んで、食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって、

また、食べて、

あっという間の楽しい2時間。

f0272200_22311240.jpg


ママブラのこと、音楽のこと、子どものこと、、、

話すネタは、尽きません(笑)

なので、そのまま、喫茶店でも閉店までおしゃべり~(笑)

練習日は、他のパートメンバーと話す機会があんまりないので、

とってもいい機会となりました~。

次は、コンサートの打ち上げだっ!

美味しいお酒が飲めるように、頑張ります(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-08-24 22:27 | ブログ | Comments(0)