美術班 さぁ作るぞ~(^^)

夏休みが始まりましたね。
暑さに負けず、今日は美術班の集まりです。
コンサートで使う演出グッズにとりかかっています。

ママ達が工作をするというので
ママブラキッズもついてきてくれました。
お利口さんでお手伝いをしたり、仲良く遊んだり、お菓子を食べたり…(^^;)
いつもママ達について来てくれてありがとう(*^^*)


さてさて、何からとりかかろうかな。
作る物が決まったら、

材料はなにを使おう?
これを使ったら良いのでは?
こうした方がもっと良いかも!…
みんなでアイデアを出し合ってイメージを膨らませていきます。
f0272200_1353981.jpg


これ使えるかなぁ~
f0272200_13561725.jpg



子どもたちもいるので午前中だけの作業でしたが
いろいろと形ができてきましたよ。
今回のコンサートも、ママ達の力作演出小物に乞うご期待!!
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-07-23 09:40 | ブログ | Comments(0)