人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日(木)の合奏練習

今日の練習は
なんと!見学者がおふたり。。。
ホルンとフルートです。
どうやら入団してくれそうな気配〜♪ 
o(^.^)o

新メンバーが増えるのはとても嬉しいことです。
まだまだ募集中ですよ。
私も!というそこのあなた!!
ぜひ見学に来てくださいね♡
(でもTb、A.Sax.をのぞく..ごめんなさい)
詳しくは右のカテゴリ「団員募集」を見てくださいね!!

さて
本日は打楽器をフューチャー

7月11日(木)の合奏練習_f0272200_225121.jpg



7月11日(木)の合奏練習_f0272200_2255057.jpg


練習曲目は3曲でしたが
セッティングしました楽器達は

大きいものから小さいものまで
ティンパニ4台
ドラムセット
トライアングル
マラカス
ウィンドウチャイム
クラベス



などなど ぜーんぶで21種類でした〜♪

曲が始まってから出してない物に気づくこともあったりなかったり。。。
(^.^;;
(打楽器パートのあるある〜!)

練習が終わったら〜
毎回全部すっきり片付けてトラックに載せて運んで行きます。
撤収の早さは日本一!かも...と自画自賛です。

7月11日(木)の合奏練習_f0272200_2272227.jpg

(これはドラムセットとコンガが載ってます〜♪)

さあ次の合奏はもう夏休みですね。
暑いけど楽しくガンバロー!
by mamabrass_nara | 2013-07-11 20:42 | ブログ | Comments(0)