奈良県芸術祭に参加します(^^)/

f0272200_815779.jpg

ママさんブラスnara ファミリーコンサート2013  は、

『第44回奈良県芸術祭』に参加します(^-^)/

みなさん、『奈良県芸術祭』をご存知でしょうか?

詳しくは県のホームページをご覧ください。(昨年のが載ってます)
http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/contents/contents.php?contents=0000011333

簡単に言うと、゛芸術の秋゛に県内で催されるイベントで、広く県民に公開され、

芸術に親しむ機会を提供するイベントのことです。

今回ママブラも初エントリーしました!

参加のメリットは、

『第44回奈良県芸術祭参加』 の文言 & ロゴマークを、

チラシやポスター、パンフに明記できます。

(↑ ↑ ↑ このロゴマークなんですが、カッチョイイですよね~)

何よりも!

ママブラのコンサートが、芸術祭のリーフレットや県のホームページに掲載され、

コンサートをPRしてもらえるんです!!

団内での広報活動 + 県 もPRしてくれる = 橿文1300席 満員御礼!!

となるように、

1 に演奏! 2 に演出か?(^^;) 

とにかく全てにおいて頑張ります(^^)/


もうすぐチラシも完成予定なので、ママブラHPやこちらのブログでも、

コンサートプログラムをちょっぴり公開しちゃいます043.gif

乞うご期待060.gif
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-07-16 11:14 | Comments(0)