2013年7月5日(金) 全曲通し♪♪

ファミリーコンサートまで、あと5か月もありますが、

「メイン曲だけでも、しんどいのに。

全曲吹けるやろか・・・」と、

ちょっと心配になり(^^;)、

急遽、全曲通し練習となりました♪♪


今日は、後ろからのショットを(笑)

f0272200_2339504.jpg


f0272200_23393470.jpg


打楽器メンバーです。

f0272200_23401360.jpg


写真左端に立っているのは、演出メンバーです。

このあと、変なダンスを踊り出しました(笑)


さすが、全曲通し練習。。。

気力、体力、集中力は、途中で・・・・(^^;)

2部の曲も、なかなか手ごわいです(><)


どっぷりと疲れ果てましたが、

メンバーそれぞれに、

あと5カ月で練習すべきところや課題が見つかった

いい練習になったかなぁと思います♪♪

まずは、体力作りから(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-07-05 10:31 | ブログ | Comments(0)