人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日(土) 2台のカメラ

今日は土曜ということで、
普段よりキッズ達も賑やか~
0歳から中1のお兄ちゃんまで、約2時間ほど、お付き合いありがとー!

退屈しないように、今日は絵本や漫画がずらっとならんでいます。
キッズ用ですので、ママ達は読まないように~(笑)
6月29日(土) 2台のカメラ_f0272200_1438329.jpg


あらっ?写真の端と端にカメラが!おわかりになるでしょうか?
1台は据え置きのホームビデオカメラ。これで、演出練習用の音源を録音して、演出メンバーが活用します。
もう一台は、ほんまもんのTVカメラ!!
実は、ファミリーコンサートの宣伝も兼ねて、奈良TVさんが取材に来てくださいました(^^)/(今日はその下見ということですが(^^;))

6月29日(土) 2台のカメラ_f0272200_1443347.jpg

6月29日(土) 2台のカメラ_f0272200_14522885.jpg
子ども達も興味津々!
ママ達は
6月29日(土) 2台のカメラ_f0272200_1515789.jpg
カメラも気になりますが、みんな練習に集中です。

もうすぐ7月、暑い日々が続きますが、暑さに負けず、がんばるぞ~~066.gif
by mamabrass_nara | 2013-06-29 15:09 | ブログ | Comments(0)