6月の運営委員会♪♪

今日の奈良は、暑かった~。

今日は、こんな場所で、運営委員会です。

f0272200_236441.jpg


はい、「美術室」です。

どんなとこだろうと興味深々で、ドアを開けたら、

何もない部屋でした(^^;;)


今月末に、ママブラ総会があるので、

コンサートまであと半年なので、

今日は、真面目に会議しておりました。

f0272200_238325.jpg


まぁ、いつものことながら、

脱線話はいろいろとありましたが・・・(^^;;;)


会計のことも、最初は手探りで、

どんぶり~な時もありました(^^;)

何年も積み重ねていくうちに、

ノウハウって、でき上がっていくもんなんですね~。

ちょっと、感動です。


折角なので(?!)、

「美術室なところ」を探してみました!

準備室の扉を開けると、

f0272200_23124288.jpg


ジャ~ン(笑) 美術室な感じでしたー。

イーゼルやら、ライト、造花などいろいろありましたよ。
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-06-13 10:04 | ブログ | Comments(0)