一致団結で、かんぱ~~い♪♪

ファミリーコンサートにむけて、
一致団結でカンパ~イをしてるのは、
大所帯のクラリネットパート!

パート練習の時よりも、出席率が高い(笑)
この日は、15名中13名参加!!

f0272200_23145157.jpg


クラパートは、人数が多くて、
普段の練習日でも、しばらく会えないこともしばしば。
練習後も、バタバタ~と帰っちゃうので、
みんなとゆっくりと話せる機会があんまりないんです。

なので!!、
季節が変わるごとに(?!)
「親睦会」という名前の宴会を企画して、
日頃話せないことや、不安や悩み、コンサートのことを
ワイワイと話せる時間を作ってます。

ん~、みんなの気持ちをひとつに・・・って感じかな^^
クラの音色も、ひとつに・・・

「親睦会」は、いい演奏にもつながって、
一石二鳥な素敵な飲み会です(笑)
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-06-01 20:02 | ブログ | Comments(0)