いざっ!橿原文化会館へ!

今年のファミリーコンサートは、

橿原文化会館で開催します!

f0272200_11423218.jpg


ココです(笑)

近鉄大和八木駅下車、徒歩3分。

近鉄百貨店の横にあります。


初めてのホールでの自主開催で、

費用のことも、照明、音響、舞台のことも、

全くわからないので(^^;)、

半年も前に打ち合わせという名の下見に行ってきました!


f0272200_11462767.jpg


客席数は、1300人。

ぜひとも、満席にしたい~~。


f0272200_11465571.jpg


せり上がりのマイク。

漫才する時に、ピッタリだそうです!

・・・・って話をしてたら、

団長と舞台スタッフさんで、即席漫才がはじまりました(笑)

さすが、関西人!!ノリよすぎやわ~(笑)


もちろん、ロビーも楽屋も下見して、

本番のシュミレーションを考えてますよ(^^)v


あ~、楽しい下見でした。

舞台のK西さん、ホールのU田さん、

お世話になりました。

また、本番もよろしくお願いしますー。
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-05-24 10:38 | ブログ | Comments(0)